
龍の色もかなり入ってきてとてもかっこいいですね。いつも休まず定期的に彫りに来て頂きありがとうございます。
このまま休まず完成まで頑張って仕上げていきましょう。施術お疲れ様でした。
親睦会は体調不良で参加できなくて、とても残念でしたね。

龍の色もかなり入ってきてとてもかっこいいですね。いつも休まず定期的に彫りに来て頂きありがとうございます。
このまま休まず完成まで頑張って仕上げていきましょう。施術お疲れ様でした。
親睦会は体調不良で参加できなくて、とても残念でしたね。

龍の色が入りました。彫りに来て頂きありがとうございます。
このまま完成まで頑張って仕上げていきましょう。施術お疲れ様でした。

無事に二回目の親睦会終了しました。お集まり頂いた皆さんありがとうございました。
小岩の居酒屋英さんも貸し切り了承して頂きありがとうございました。
二回目でもあり、かなり盛り上がりましたね。次回は来年の7月にも開催予定ですので、興味ある方はご連絡ください。
日程の詳細は分かり次第、ご報告しますね。
ご報告遅れましたが、10日前位に完全に腰の痛みは無くなりました。皆さん心配おかけしました。

背中の色も落ち着いて、とても綺麗になりましたね。
沖縄から泡盛送って頂きありがとうございます。毎日飲ませてもらいますね。(笑)

蛇の模様が入りました。いつも休まず頻繫に彫りに来て頂きありがとうございます。
このまま休まず完成まで頑張って仕上げていきましょう。施術お疲れ様でした。

折り鶴と桜が入り完成までもう少しですね。彫りに来て頂きありがとうございます。
このまま頑張って仕上げていきましょう。施術お疲れ様でした。

着物の色が入りました。いつも休まず頻繫に彫りに来て頂きありがとうございます。
このまま休まず完成まで頑張って仕上げていきましょう。施術お疲れ様でした。

小槌と小判の色が入りました。静岡県からいつも休まず頻繫に彫りに来て頂きありがとうございます。
このまま休まず完成まで頑張って仕上げていきましょう。施術お疲れ様でした。

青墨鯉完成しました。写真だと光でうろこの中の梵字が見えづらいですが、実際はもっとはっきりしてますよ。どこに梵字が有るか分かりますか?
ここまでで5回の24時間です。次回は顔やヒレに黄色を入れて終わりですね。
腕もそうですが、彫りだしたら早いペースで仕上げるのでとても素晴らし過ぎる根性してます。凄過ぎます!!!
次回で終わるのでとても楽しみですね。頑張って仕上げていきましょう。いつも差し入れして頂きありがとうございます。

孔雀の作品ですが、もう少しで終わりそうですね。かなり難しいから、とても時間かかってます。35~40時間ですかね?もっとかもですかね?
若い女性ですが、よくここまで頑張ってとても素晴らしいですね。完成まで頑張って仕上げていきましょう。
施術お疲れ様でした。