#錦鯉 #刺青 #Carptattoo #桜、額彫り、ひかえ、カイナ、腕長袖、十分の和彫りの刺青タトゥー 錦鯉、鯉、桜、額彫り、ひかえ、カイナ、腕長袖、十分の和彫りの刺青タトゥー 錦鯉、満月、額彫り、ひかえ、カイナ、腕長袖、十分の和彫りの刺青タトゥー 二重彫りの蛙、金魚、額彫り、ひかえ、カイナ、腕長袖、十分の和彫りの刺青タトゥー

北九州から遠い東京まで12時間も彫りに来ました。58歳で今回もとても素晴らし過ぎる根性してますね。

右腕が終わり明日は左腕ですね。明日もよろしくお願いします。

このまま完成まで頑張って仕上げていきましょう。施術お疲れ様でした。差し入れもいつもありがとうございます。

来年からは1日の最大彫りは10時間に変更になります。

 

三人の娘がいて、赤い錦鯉は苺の名前が入ってるので、どこかに苺を入れてとのことで、うろこに苺の模様入れましたが、分かりますか?

青い鯉は名前に月が入ってるので、満月を入れてとのことで、水に映る満月を入れました。

黒い鯉はスミレの花の名前は入ってるので、スミレの花を入れました。

三匹の錦鯉は娘さんへの思いですね。