腕に行者武松(ぎょうしゃぶしょう)虎退治、短命二郎阮小五(たんめいじろうげんしょうご)の鯉退治水滸伝の額彫りひかえカイナ八分梵字みきりの刺青タトゥー 腕に行者武松(ぎょうしゃぶしょう)虎退治、水滸伝の刺青タトゥー 小槌小判の刺青タトゥー 腕に行者武松(ぎょうしゃぶしょう)虎退治、水滸伝の額彫りひかえカイナ八分梵字みきりの刺青タトゥー 腕に行者武松(ぎょうしゃぶしょう)虎退治、水滸伝の額彫りひかえカイナ八分梵字みきりの刺青タトゥー 短命二郎阮小五(たんめいじろうげんしょうご)の鯉退治水滸伝の額彫りひかえカイナ八分梵字みきりの刺青タトゥー 短命二郎阮小五(たんめいじろうげんしょうご)の鯉退治水滸伝の額彫りひかえカイナ八分梵字みきりの刺青タトゥー

21歳の若さでかなり早過ぎるペースで仕上げました。凄過ぎる怪物。モンスターですね。

最後まで仕上げて頂きありがとうございました。また彫りに来るのをお待ちしております。施術お疲れ様でした。