ブログ
額のボカシが入りました。アトピー性皮膚炎のため、出血が多くて色の入りが悪いですね。
若いのにいつも休まず頻繫に彫りに来て頂きありがとうございます。このまま完成まで頑張って仕上げていきましょう。施術お疲れ様でした。